HTML::QRCodeっての作ってみた

QRCode大好きclouderさんがText::QRcodeを作ったのをみたnipotanさんが早速terminal化した物をgyazoにうpしてたので、gazoのコードを見ながら脳内コピペして10分くらいでTerm::QRCodeを作ったので、かっとなってCSSと戦いながらHTML::QRCode作りました。

http://svn.coderepos.org/share/lang/perl/HTML-QRCode/



HTMLソース見るとわかるけど、tableタグでがんばってます!


これで画像出力系のライブラリがなくても、レン鯖でQRコードが使える…と思ったらibqrencodeとか入れなきゃいけないんDEATHけどね!

Text::QRCodeもTerm::QRCodeもCPANに上がってないけど、ネタでCPANに上げるかな



元ネタ: YappoLogs: Term::QRCodeっての作ってみた


追記:Text::QRCodeとTerm::QRCodeがshipitされた勢いでshipitしちった。てへ。